ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんの診察の付き添いでした🏥

診察が終わった後、


持って行ったオムライス弁当を食べて


今日もBOOK・OFFに本を見に行きました。

↑マスクを描き忘れました😅


私がたまたま手に取っていた


「風間亭やんわりの漫画落語傑作選」を


たっくんが気に入って買いました📗🎶


たっくんとはもともと本の好みが似ていますが


最近ますます似てきたような気がします☺️🔆



今日のたっくんはわりと元気でいっぱい話せました🎵😍🎵



おまけ:今日たっくんが考えたなぞなぞです。↓


「白人の名俳優は何色❓」


答え:デニ色(デ・ニーロ)