ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

焼きうどんと桃🍑

↑夕ごはんの焼きうどんです。


野菜はいっぱい入ってますが…


う~ん❓️うまみ不足❓️


次から鶏がらスープの素を入れてみようかな🐔💦



(たっくんは相変わらずスーパーの値引きのお寿司です🍣)



↑母が送ってきた桃です🍑


お風呂上がりに二人で食べました😋🍴💕


(盛りつけ下手でごめんなさい🙏💦💦)




…昨日は夕方私がパニック発作が起きて大変でしたが


たっくんが話を聞いてなだめてくれたり


家事を手伝ってくれたりして



今朝は私の作業所までついてきてくれて


スタッフに私の症状を説明してくれました。


(本当に感謝です🙏✨)




今日も何とか最後まで仕事もできました💪✨


お疲れさまでした🍵😌✨