ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

うわさの韓国コンビニに行ってきました🇰🇷

↑地下鉄桜山駅から徒歩1分のところにある
「韓国チキン&キンパ マンナヨ 桜山店」🇰🇷


以前TVで観て
行ってみたいねという話になりました🚶‍♂️🚶‍♀️🎶



↑韓国風のお弁当🍱🎶
チヂミやキンパは品切れの際にはすぐに作って下さるそうです。


↑私が買ったのは「3種盛り弁当」(税込¥626)。


チヂミ、キンパ、トッポギが入っています😋🍴💕


↑韓国アイス🍦
とうもろこしアイスが気になる❗🌽


↑ドリンクコーナー🍹


スジョンガ(干し柿の甘味と桂皮・生姜の刺激を味わう飲料)


シッケ(お米を発酵させた甘酒のような飲料)


が気になります🤩✨


(今回は早まって普通の梅ジュースにしてしまいました😅)



↑イートインスペースではK-POPのMVが流れていました📺️


インスタントラーメンを作る機械があり、店内で食べることができます🍜



他にもハットグや韓国風チキンや韓国風フライドポテトなども売っています🍗🍟🎶


韓国コスメや靴下なんかもありました💄🧦



ちょっとだけ韓国に行った気分✈️👜✨


たっくんも
「またちょくちょく来よう🤓」
と言っていました✨



↑桜山のセカンドストリートではanyFamのロングキャミソールが税込¥550でした👗✨


服は昨日買ったばかりですが💦


身長148cmの私は
なかなかちょうどいい丈の
ロングワンピースが無いので


買いました👛💦


(まあこの値段だからいいよね⤴️)


素材がポリエステルなので初秋に着たいと思います🍁



↑夕ごはんは麻婆豆腐とサラダです🍚🥗


麻婆豆腐は以前試行錯誤して作った「つけてみそ麻婆豆腐」です🌼😃🌼


今回初めて食べたたっくんが
「うまいな🤓」
と言ってくれました😆⤴️✨



いっぱい楽しい1日でした🍵😌✨




(↓おまけ:
YouTubeを観ているたっくん2)