ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

夏物SALEでの収穫👗✨

来月たっくんと松本旅行に行くので


旅行用の服を買いに


上小田井のMOZOワンダーシティに行きました🛒🎶


↑r.p.sの綿100%のワンピース👗✨


身長148cmの私だとふくらはぎがちょうど隠れるくらいの丈で
(なかなかこの丈のワンピースないのよ💦)


ゆったりしているわりにシルエットも綺麗で体型カバーにも🙆‍♀️



税込¥1,799と元々お値打ちなのが何と半額👀❗❗


迷わず色違いで2着買いました🈵😆✨


(たっくんもZARAとASBeeで良いお買い物ができたようです👖👟✨)



↑夕ごはんのざるそばです。


隣にあるのはスーパーで買ってきたカニカマ天です🦀



先日、
「名古屋では冷たい麺のことを
『ころ』という」


と書きましたが、



この『ころ』、


実は


「うどん」と「きしめん」にしか使いません😅



したがって「ざるそば」は
『ころ』ではありません🙅‍♀️💦



説明不足だったので補足しました✏️💦