ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

7月27日28日の夕ごはん🍚🎶

↑昨日は棒々鶏うどん(❓️)でした。


うどんより棒々鶏の方が多くてほとんどうどんが見えません😅


(たっくんは相変わらずスーパーの値引きシール付き握り寿司でした🍣💦)



↑今日は焼ビーフンときゅうりの酢の物です🥒


(2品あるのは珍しい😅)


焼ビーフンはたっくんが少し手伝ってくれました☺️🌼


今回はキャベツではなく青梗菜とにんじんを使いました🥬🥕




…話は変わって


肩こりについて😖💥


先日買ったオムロンの低周波治療器、


使った時は気持ちいいのですが


朝になると再びガチガチになっています💦


病院で処方された鎮痛剤でしのぐ日々です💊



何か良い肩こり対策ありましたら教えてください🙏💦💦




(おまけ。YouTubeを観るたっくんです↓)