ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんの作品✏️

↑たっくんが今日描いた色鉛筆画の連作です✏️



今までのたっくんの作品にはない
ファンタジーの世界で
すごく良いと思います☺️🔆




↑夕ごはんの「えのきとベーコンのペペロンチーノ風パスタ」


今回はにんにく・塩コショウ・豆板醤・醤油で味をつけました。


ベーコンが母が送ってきた高いものだったので


いつもより美味しくできました😋🍴💕



(たっくんは今日もスーパーの握り寿司です🍣🤓)




今日は土曜日出勤でした😅


今週は6日休まずに行けて良かったと思います🍵😌✨