ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

世界コスプレサミット2023🐻✨

栄のオアシス21の会場にたっくんと初めて行ってみました🐻✨


最近のアニメやゲームには二人とも疎いので


コスプレイヤーが通ってもほぼ何のコスプレか分かりません😅


↑完成度の高いセーラームーンとセーラーマーズを見かけて「あっ!」と思いましたが
結局声をかけられませんでした😅


(ごめんね~素直じゃなくって🎵)




↑お昼ごはんは「天麩羅えびのや」🍤

↑ランチ天丼(税込¥1000)🍤


しじみの赤だしと漬物つき。


天ぷらはえび・半熟卵・なす・かぼちゃ・れんこんです。


写真は見切れてますが💦


えびも含めて天ぷらはしっかりボリュームがありました🍤



↑夕ごはんはジャーマンポテト🥔🎶
(相変わらず火力強すぎて焦がしてます😅🔥)


母が送ってきた「百年ハム」のウインナーを使いました。


脂がすぐ溶けると母が言っていましたが


確かにそうで


お肉の旨みもしっかりあり、スパイスが効いているので


味つけは塩コショウのみで充分美味しくできました😋🍴💕




今日も暑い1日でした🌡️⤴️🌞💦



早めにお風呂に入ってゆっくり休もうと思います✨😌🚿