ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

漫画デッサン練習✏️

作業所で1時間ほど空き時間ができたので

↑漫画デッサン練習をしました✏️


体を描くのは相変わらず難しいです💦



↑今日は質素に豚こま入りにんじんしりしりです🐖🥕🥚


昨日のじゃがいもの皮も千切りにして入れちゃいました🥔
(ゴミ減らし❓️)



たっくんはスーパーのカツ丼です🍚


少しにんじんしりしりも食べてくれました☺️🌼



今日は作業所で良くして下さっているAさん、Kさんとインスタ交換しました📱



自分の描いている絵を人に見て欲しくて😉☘️



いつか障害者アートの仕事ができたら良いなと思っています🖼️🖌️