ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

松本旅行1日目🏯

今日からたっくんと一泊二日で松本市に来ています😆⤴️✨



↑松本城前にて🏯


本当は天守閣内も見たかったのですが50分待ちだそうなので🕒️💦


また後日にしました😅


↑松本駅にて母(左)と🧓🧑


後ろに見えるのは北アルプスです🏔️


4年ぶりの再会を喜びました😂✨


↑たっくんも一緒に📸


母に撮ってもらいました🌼


↑夕ごはんは松本駅MIDORI4Fの
手打ちそば・天そばの
「いいだや」


夕方17:00頃行ったらわりと空いていましたが


たっくんも大満足の
とっても美味しいお蕎麦屋さんでした😋🍴💕


↑ホテルの部屋で何故かカッコつけてるたっくん🤭


↑白いロングパジャマがあるとやりたくなる一発芸👻



他にもナワテ通りをぶらぶら散歩したりして🐸


すごく楽しい1日でした🈵😆⤴️✨