ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

お墓参り🙏✨

↑昨日はたっくんの実家のお墓参りに行きました🙏✨


たっくんのお父さんは20年以上前に亡くなっています。


優しくて頭のいい人だったそうで


お仏壇に飾ってあるお父さんの写真からもそれが伝わってくるようでした。



↑お昼はたっくんのお母さんが「鯛そうめん」を作ってくださいました。


椎茸とあごの旨味がしっかり出ていて美味しいお出汁でした😋🍴💕




↑こちらは今日の夕ごはんの
ナポリタンとサラダです🍝🥗


トマトとキュウリは母が家庭菜園で作ったものです🍅🥒


たっくんにも好評でした🤓🎶





…明日は東海地方に台風が上陸しそうです⚡🌀☔


作業所どうなるのかなぁ💦