ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

暴風警報発令🍃

作業所には行きましたが


お昼前に全員帰宅することになりました💦


(…連休明けで疲れていたので助かりました😅)


↑自宅で1人ミニ将棋をするたっくん🤭


筆ペンで描きました🖌️



↑夕ごはんは冷やし中華🍜


相変わらずトマトとキュウリは母の畑でとれたものです🍅🥒



たっくんも私も低気圧のせいで頭が痛いです😵💦


早めにお風呂に入ってゆっくり休もうと思います😌🌃💤




↓おまけ:

作業所で描いた漫画デッサンです✏️


(相変わらずお尻を描くのがヘタクソですみません😅)