ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

路線バスで鳴海へ🚌💨

今日は路線バスに乗って


鳴海にある中古店「鶴亀2号」に行きました。



鳴海の町並みは
ところどころ
昭和の名残が残っていて
見ていて楽しいです。


窓から外を見て
個人経営の喫茶店が
「かき氷はじめました」
のノボリを出していたり
するのを見て


「こういうとこ、入ってみたいね😃」
と話しました。


↑私の鶴亀2号¥110コーナーでの収穫です📚️


BOOK・OFFでは多分¥200~¥300くらいするかも⁉️🤩




お昼ごはんが
「かつや」の定食で
けっこうお腹にたまったので


たっくんが
「夕ごはん軽めがいい」
と言いました。


↑軽めの夕ごはん🐣


お弁当のおかずみたい💦



不格好なおにぎりの中身は


母が漬けたカリカリ梅です🍙



こんな感じでしたが
喜んで食べてくれるたっくんでした🙏✨