ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

簡単にボリュームおかず✨永谷園のチャプチェ😋🍚💕

今日は朝から雷が近所に落ちたりで⚡


大気の状態が不安定で☔



私は頭痛や肩こりに悩まされ😖💥


夕方は涙もろくなって😢


料理も難しくなっていました💦



そんな私とたっくんが一緒に作ったのが

↑永谷園のチャプチェでした✨


ピーマンと豚肉を切って🔪🐖


袋の裏に書いてある手順通り


油で炒めて🔥


水・具入りソース・春雨を加えて


混ぜながら煮るだけ😳❗



体調の悪い時や😷💦


初心者でも🔰💦


簡単に美味しくできます👏✨


(たっくんは隠し味で豆板醤を少し加えていました🎶)


ごはんが進むこと請け合いです😋🍚💕



すごいぞ❗永谷園❗🤩⤴️✨



姉妹品で焼きビーフンもあります。
↑こちらもおすすめです😋🍚💕




…何とかお皿洗いも済ませたので


あとはお風呂入って寝るだけです😌♨️



今日も1日お疲れさまでした😌🌃💤