ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

3コマ漫画その2(オチなし)

今日は自宅で描いてみました🖊️


猫たちに邪魔されない部屋で描いています😁




夕ごはんは成城石井のルーで作った大豆カレー🍛


ゆで大豆は生協のサンプル品でしたが


北海道産大豆なので


豆の味がしっかりして美味しかったです😋🎶



↑成城石井 おうちでホッとカレールー。
税込¥473とお高いので
5%OFFの日を狙って買いました🛒



動物由来原料不使用で


ギトギトしなくて


炒め玉ねぎのコクと甘みがあって


すごく美味しいカレーでした🈵😆⤴️✨




今日もお疲れさまでした🍵😌✨