ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

笠寺観音に行きました🙏

願い事によって重さが変わるというおもかる地蔵さん。


私は「はじめ重くてあとは軽い」


たっくんは「重〜い」でした😅



笠寺観音の立派な仁王門です✨


今回Google Pixelの画像編集の消しゴムマジックで


本当に写りこんだ人が消せたので


少しビックリしながらの投稿です😅



夕ごはんは焦がした冷凍コロッケ💦


お肉屋さんの「和牛コロッケ」でしたが


焦がしたことを抜きにしても


私が手作りしたコロッケの方が美味しいです😤




楽しく充実した1日でした🍵😌✨