ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「寝顔」😽


筆ペンと色鉛筆で描きました🖌️


まりんの雰囲気出てるかな❓





夕ごはんは豚のしょうが焼き🐷


今日の千切りキャベツはいつもより細く切れました🔪✨


春キャベツ大好き😋🎶




.



..昨日は調子が悪かったたっくんと私でしたが


今日はBOOK OFFでお買い物をしました📚


とり・みき先生と小林まこと先生の漫画を激安でゲットして大満足🈵😆↗️✨


それぞれ税込¥110からの更に値引きでした🤩


(BOOK OFFの人、ごめんなさい😅)





カラッとした暑さの1日でした☀✨