ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

6月23日24日の夕ごはん🍚

↑昨日はちらし寿司🐣


たっくんに「何かお刺身乗せる❓️」と聞いたら


タコを希望されたので


蒸しタコが乗ってます🐙


(えびとかマグロとかサーモンの方が合ったかも❓️💦)



↑今日は相変わらずの回鍋肉ごはんです🥬🐖


(にんじん少し多すぎたかな❓️😅🥕)



たっくんはスーパーの助六寿司を食べていました🦊🎶




…今週から1ヶ月くらい土曜日出勤が続きますが


ゆるゆると頑張っていこうと思います🍵😌✨