ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ピリ辛焼きうどんです👩‍🍳


豆板醤で箸がすすみます😋🎶 


具は玉ねぎ、にんじん、豚バラ肉です。


久しぶりに作りましたが美味しかったです😋🎶





...今日はたっくんがお母さんと一緒にアパートの片付けに行ったので


一人でBOOK OFFに行ったりして


帰宅後は


掃除したり


猫にズタズタにされたクッションカバーを縫ったり
(縫いきれませんでしたが😅)


録画したテレビ番組を観たりしました。


仕事がお休みで更に地域活動支援センターも休みで


何となく持て余し気味でしたが


何とかたっくんが戻るまで無事に過ごせました。



お疲れさまでした🍵😌✨