ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は少しだけ調理の仕事もしました👩‍🍳


忙しい時間帯は


相変わらず洗い場とホールの補助でしたが


たまにお客さんが少ない時に


少しだけ調理をさせていただけました👩‍🍳



2つのことを同時にするのが苦手なので


少しずつ慣らしていくのが良いようです。



仕事が終わってから


今日もごほうびのたっくんに逢いました🎵😍🎵



たっくんは少し元気がないように見えました。



帰りのバスを待っている時、


たっくんが


「明日は逢えないのかぁ。寂しいなぁ。」


とポソッとつぶやきました。



(毎週水曜日は


お互いゆっくりするために


逢わない日と決めています)



「逢ってくれてもいいんだよ❓️」


と私が言うと


たっくんは


黙って首を横に振っていました。


(こういうところはキッチリしています😅)



帰宅後の電話では少し元気そうでした📱🎶



夕ごはんとお風呂を済ませたらまたたっくんが電話をくれるそうです。


楽しみです☺️💕