ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんのお腹の調子が悪い日💊

もともとお腹の弱いたっくんですが


朝からなんだか胃の調子が悪そうでした。



(私のことで心配しすぎたせいかも知れません😢)



お昼頃、少し持ち直してきて


「お腹すいた。」


と言うので


公園のベンチで


持っていったお弁当を食べました🍱



たっくんは


「うまい😋」


と言って


パクパク食べていました。



…が、その後、



↑胃もたれしていました。


(ウインナーがしつこかったかなぁ💦)



帰宅後、少しお昼寝したようです😪💤




たっくんの体調が良くなりますように🌠