ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「そろそろ寝るよ」🐱


筆ペンと色鉛筆で描きました🖌️


いつもと違う雰囲気に仕上がりました。


地域活動支援センターのスタッフさんや利用者さんにも褒めてもらえた作品です☺️




↑夕ごはんは麓山高原豚(はやまこうげんとん)の豚しゃぶです🐷


お肉は高校時代の友達のM美が送ってくれました😊✨


柔らかくて甘みがあって美味しいお肉でした😋🎶 


余ったごはんを同じくM美からもらった「紅葉漬」(鮭の塩糀漬け)で食べました😋🎶


初めて食べたのですが塩辛に似ていてごはんがすすみます🍚🎶



福島の美味しいものを食べて満足の1日でした🍵☺️✨