ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「桜の絨毯」


鉛筆と色鉛筆で描きました📝


優しい作品に仕上がったと思います☺️





夕ごはんのハンバーグ👩‍🍳


相変わらずブロッコリー大好きです🤤





...今日は午前中、まりんを動物病院に連れていきました😺🏥


元気なのですが、時折咳をするのが気になって...。


色々診ていただいて異常無しでそのまま帰りました。


診察台でまりんは怖がってブルブル震えていました🙀💦



夜、またケホケホ咳をしているので動画に撮りました📱


月曜日に動物病院の先生に見せてお薬がもらえるか聞いてみる予定です。


(月曜日なのは同じ担当の先生の方が良いためです。)


まりんちゃんお疲れさま🍵🐱✨