ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ジャーマンポテトとチーズオムレツ🥔🥚


今日は美味しそうに撮れました☺️


実際に美味しくできて大好評でした😋🎶



.



..今日はお休みだったので


たっくんと大須のゲームセンターで遊んだり🎮


地域活動支援センターでみんなとおしゃべりしたりしました☺️🍵🍵☺️






帰りの買い物途中で見つけた可愛らしい雑草🌼


調べてみたら「クスダマツメクサ」というそうです。


まだまだ知らない雑草がいっぱいあるなぁ😃






のんびり、ゆったりした1日でした。