ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

ハウスこくまろカレー🍛


今日はたっくんが帰りが遅いので一人で食べました。


ひとりでもちゃんと作ってエライ❗私❗


たっくんがいないと猫たちも何だか元気がなくてあまりごはんを食べていません。


早く帰ってきて〜😭




...昼間はアーツ雇用の研修でした。


ここ最近公募展に応募した作品の反省点などをスタッフさんと話し合いました。


絵の具を使って描くことと


大きい絵を描くのが苦手なので


それらを克服するのが課題です。


あとは自然物も背景も直線も円もと


苦手なものが多いです💦


それでも絵を描くことが好きで


絵を描いて生活できるアーツ雇用という制度をありがたいと思っています。


この制度が全国に広まりますように🌠