ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

退職手続きに行ってきました💦

朝からたっくんと一緒に


ソワソワしながら過ごしました😅



↑お昼ごはんはパン屋さんのサンドイッチ🥪


たっくんはミネストローネもつけました🍲



↑散歩中の1枚📷️


道端のツツジが咲きはじめました🌼



↑公園で時間をつぶしました⛲




夕方16:00、


ようやく相談員さんに付き添ってもらって


前の作業所の退職手続きができました。


私も緊張していましたが


外で待っていたたっくんは


もっともっと緊張していました💦




たっくん本当にありがとう😂✨