ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

誕生日🎉🎂&初出勤👔の日

今日は私の45歳の誕生日です🎉🎂✨


と同時に


新しい作業所の初出勤の日でもありました👔✨



午前中は雇用契約書を書いたり


作業所のルールについての説明を聞いた後、


前回体験で編んだミサンガの続きを編みました🧵



午後はパソコンの入力練習でした💻️


楽しい作業でした☺️🔆




お昼休みに、近所のコンビニに寄ったら


イートインにたっくんがいて👀‼️


↑誕生日プレゼントのヘアアイロン(リクエストしていました)



バースデーカードをくれました😆⤴️✨



帰宅後にバースデーカードの中を見てみると…



嬉しくて涙が出ました😂✨