ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日の名古屋の最高気温は33℃🌞


暑いけれど個人的には過ごしやすい1日でした😌🍀


朝からサンドイッチ作って今日もたっくんとお外で5時間お話してました。


たまに二人とも黙ってしばらくボーッとしたり


急にたっくんか私が


「珍しい苗字って何かな❓」
とか


「一番好きなおやつって何❓」
とか話しかけて


また色々盛り上がったり。


2年近く毎日逢ってても話題がなくならないのが不思議。


午後からたっくんが実家に行くので


私は家に帰ってテレビで大相撲名古屋場所観ながら


明日のお弁当に入れる肉じゃがを作ってました🥔🥕🎶


母が家庭菜園で作って送ってくれたいんげんも入れました。


これから掃除機かけます。


家事の中で掃除が一番嫌いなのですが頑張ります💪✨


それではまた。