ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はハンバーグ弁当🍱🎶

↑毎回比較的好評なハンバーグ弁当です🍱



雨で肌寒い日でした☔


たっくんは薄着で来てしまったので


BOOK・OFFでニットのパーカーを買っていました♨️



↑昨夜、YouTubeを見ながら


前髪を自分でカットして✂️


たっくんにもらったヘアアイロンで斜めに流してみました✨


(アホ毛が立っているのは見逃して下さい😅)



たっくんには


「似合ってるな。大人っぽく見える😃」


と言ってもらえました😆⤴️✨



今日のたっくんは午後から元気になってきて


いっぱいくだらない話をして


いっぱい笑いました🤣