ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所5日目💻️(土曜出勤💦)

GWがお休みだったので


その代わりに今月は毎週土曜日が出勤日です💦



今日もパソコンに英文入力しました💻️🔤



作業所が終わってから


ごほうびのたっくんに逢いました😂✨



たっくんは髪を切ってさっぱりしていました💇‍♂️



髪が短いたっくんが久しぶりで


何だか嬉しくて



それが私の表情に出ていたようで



「今日は元気そうだな😃」


と言われました🤭



たっくんも元気そうで


夕方もいっぱい電話で話せました🈵😆⤴️✨