ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所14日目💻️✉️

他の事業所さんのパンフレットを見ながら


レイアウトの練習をしました💻️




お昼前には封筒の計数の仕事が


入ってきました✉️


みんなだいぶ慣れてきて


流れ作業がスムーズです😃☘️




…今日は実は


利用者さんのことで


少しモヤモヤすることがありました😞💦



作業所が終わってから


たっくんに話すと



「それ、スタッフさんに話したか❓️」


と聞いてくれたので



サビ管さんに電話することにしました📱



とりあえず様子をみることにはなりましたが



サビ管さんがちゃんと聞いて下さって


だいぶ落ち着きました🍵😌✨




たっくんにも感謝です🙏✨