ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

作業所16日目🧵

今日はハート模様のミサンガを編み始めました🧵♥



最初は難しくて


3回くらい編み間違えて


ほどいてやり直したりしました💦



だいぶ慣れてきて


編み進んだ頃に



また編み間違えてしまい😱💦



「もうほどきたくない…どうしよう💦」


と考えて



最近少しギクシャクしていた


ミサンガ作りが得意な利用者さんに


思い切って聞いてみました。



意外と親切に直して下さり


助かりました🙏✨



作業所が終わってから


たっくんとスガキヤに行きました🍜🍦



たっくんはざるラーメン、私はソフトクリームを頼みました😋🍴💕


(画像なし😅)



今日も1日よく頑張りました😌💓