ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はナンの日🍛

↑お昼ごはんに
久しぶりにナンとカレーを
食べに行きました🍛🎶
ランチセット税込¥990です。


↑スバカマナヒルズウォーク徳重店



ナンが厚みがあってモチモチで💕


すごいボリュームでした💦


たっくんは食べきれずに少し残したのですが


私は全部平らげた上にたっくんの残りまで食べました😅


(ため食い❓️)



↑鳴海の中古店「鶴亀2号」の¥110コーナーでの収穫です📗🎶


これでたっくんのマッサージをしてあげようと思います👍️👍️



↑鳴海駅で「名鉄パノラマスーパー」を見かけました🚝


(この画像はネットで拾ってきました😅)


帰りのバスの中で


「電車に乗ってどこかに旅行に行きたいね☺️」と


たっくんと話しました。


今一番の候補は下呂温泉です♨️



いつか行けたらいいなぁ🌠



(おまけ:


お昼に食べすぎたので


夕食代わりに


母が送ってきた
『たんかん』を食べました。


甘くてジューシーでした🍊)