ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

春巻作りました👩‍🍳

↑夕ごはんに2時間かけて作りました💪✨


具は豚ひき肉、にんじん、しいたけ、たけのこ、春雨、にらです🥕


具たっぷりでたっくんにも大好評でした😋🍴💕



付け合わせの小鉢は「キャベツの芯の切り干し大根風煮」です🥬


(こちらも意外と好評でした😂✨)



昼間は友達のEさんと初めて大須に行きました👩👧🎶

↑大王チーズ 10円パン(¥500)🎶


のび~るチーズたっぷりで
焼きたてで
美味しかったです😋🍴💕



↑アウトレットストア「ベルモール」


↑春物のトップスとスカートを買いました👗🎶


それぞれ(税込¥769)ずつでした👛🎶



あいにくの大雨でしたが☔


充実した1日でした🍵😌✨