ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

映画「君たちはどう生きるか」🎥

↑TOHOシネマズ赤池で
観てきました✨


小説の「君たちはどう生きるか」は


ずっと前に読んでいたのですが



全く関係ない話で


むしろこっちの方が面白い❗🈵😆⤴️✨



哲学というよりオカルトに近いような感じがしました。



夢日記のように先が読めない展開が楽しかったです☺️🔆



たっくんも楽しんでいたようです🤓✨



見終わった後、


イートインでペットボトルのコーヒーを飲みながらゆっくり話しました☕✨





↑お昼ごはんは美濃味匠の唐揚げ弁当(税込¥599)🐔🎶




↑GUで買ったスリット入りミディアム丈スカート(税込¥390)


(身長148cmの私にはロング丈になります😅)





↑家に帰ってからの夕ごはんはまぐろのせちらし寿司にしました🐟️🎶



プライムツリー赤池でいっぱい遊んだ1日でした🈵😆✨