ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

「きしころ」🍜と天ぷら🐔

↑今日の夕ごはんです🍜


冷たいきしめん「きしころ」と
梅ささみ天と
モロッコいんげんの天ぷらです。


(梅ささみ天は二度揚げしたので唐揚げみたいな色になってます😅)


どれもすごく美味しくできたので


たっくんから


「合格😋🍴💕」


もらいました😆⤴️✨




きしめんを
袋に書いてある通り
「2人前」ゆでたら


なぜか3人前以上あって💦


二人とも大盛の上に更にもう1人前余りました😅


(あまりは明日の夜食べることにします💦
)




たっくんも私もお腹パンパンです🍴🈵😍