ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

けんますさんの「茄子の肉巻き」🍆🎶

↑たっくんのリクエストで作りました☺️🔆


右の小皿は刻んだみょうがです。


元のレシピは大葉の刻んだのも散らすのですが


たっくんが大葉が苦手なので省略しました😅



電子レンジでできるので簡単でした🎶


↑バタポンソースが美味しかったです😋🍴💕


たっくんも「うまいな」って言ってくれました😂✨


↑その後BOOK・OFFで秋物のトップスを買いました。


210円コーナーの物を50円引きクーポンを使って買ったので


160円でした👕🎶


たっくんはネットで注文していたゲームソフトを買っていました🎮️🎶



午後は二人でバスに乗って中古店をハシゴしました🚌💨


BOOK・OFF以外では特に何も買わなかったのですが


見て歩くだけでも楽しかったです😆💕



今日も最高の1日でした🌼😌🌼





おまけ:今日のたっくんのダジャレ↓


「昨日、今日、農協🧅」


「みたらし団子を見たらしい🍡」


🤣💦