ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

朝晩と日中の気温の差が激しいです😅

名古屋は最低気温10℃、最高気温22℃でした🌡️⤵️⤴️



寒暖差で体調を崩している人が多く


今日の作業所は利用者さんが少なくて静かでした。



向かい側の席のM子さんと休み時間にあれこれ世間話をしました。


(忘れ物の話とか苦手な人の話とか💦)



作業所が終わってからたっくんに逢いました。


たっくんがベースキャップみたいなのを被っていて


「この帽子どう❓️」


と聞いていたので



お世辞の言えない私は


「コドモみたい🤭💨」


と言いました。



たっくんが


「じゃあやめとこう。」


とカバンに帽子をしまっていたので


今になって少し悪いことを言ったかなと思います💦



それでも今日もいっぱい笑って話しました😁🎵