ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日のたっくんは調子が悪そうでした。

食堂の仕事が終わってから


今日もたっくんに逢いました。



熱もなく食欲も一応あるようなのですが🤒🍚


何となく元気がありませんでした😞



こういう時あれこれ詮索すると


却ってたっくんの負担になる時があるので


最近はなるべく自然にまかせるようにしています🍵




帰りのバスを待っている間、


たっくんが寒いかと思って背中をさすったりしていたら


「あんまりベタベタ触らんとって😞」


と言われてしまいました😅


(ちょっぴりショック💦)




それでも


たっくんがいつも通り


逢いに来てくれて


いつも通り


一緒に過ごしてくれて


帰宅後もいつも通り


短い時間でも電話くれたことが


たっくんの私への気持ちだと思うので


私もなるべくいつも通りにしていようと思います。



そんな日もあるよね🍵😌💨