ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は食堂で調理の仕事を教えていただきました👩‍🍳


わりとお客さんの少ない日で


落ち着いて調理できました。


スタッフさんや他の利用者さんのヘルプもあり


大きなミスもなくお昼のピークを乗り切れました😅



帰宅後はたっくんと電話で話しました📱🎶



昨日は元気がなかったたっくんでしたが


今日は久しぶりに地域活動支援センターに行って


仲良しの男性スタッフさんとゲームの話で盛り上がったようで


明るい声をしていて安心しました☺️🔆



今日もよく頑張った1日でした🍵😌💨