ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は自己否定モードの日でした💦

食堂のお昼のピーク時、


周りの人たちのフォローで何とか乗り切れたものの、


慣れない調理場にややパニックでした🌀😱💦



仕事が終わってたっくんに逢った時



たっくんが私の顔を見てすぐに


「どうした❓️何かあったのか❓️」


と聞いてくれたので


涙がポロポロ出てきました😢✨




たっくんが一生懸命私をなだめてくれたので


帰る頃にはだいぶ元気になっていました😂✨



今日は早めに休んで明日に備えようと思います😌💤✨