ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日は大学の清掃の日でした🧹

前日の食堂勤務で精神的に疲れていて


朝からなかなかエンジンがかかりません💦



友達のM美に電話して話を聴いてもらい📱


何とかお弁当のサンドイッチを作って🥪


身仕度もして👖💄


時間通り出かけることができました🚌💨🚃💨




今回も女性利用者さんのみの班でした👧👩👵


私はゴミ集めとトイレットペーパーの補充のみで🚮🧻


申し訳ないくらい楽な作業でした😅



昼休みが終わり、


スタッフが来るのをみんなで待っている時、


Sさんという聴覚障がいの利用者のおばさんが


身振りで


(寒いでしょう)🥶


と言って


ハグをして背中をさすって下さいました👋



Sさんはいつも明るくて親切な方なので癒されます😂✨




仕事が終わってから今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



たっくんはお昼に食べたカップ焼そばで胃もたれしたそうで🤢



調子が悪そうなので早めに解散しました💦



今週も何とか頑張りました🍵😌💨