ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

寒い中名古屋市農業センターに行きました🐄🐑🐐🐔


↑たっくんの大好きな羊たち🐑


餌をもらったら


本当に


「うめぇ~😋💕」


って鳴いてました🤭💨



↑今日は寒いのでホットミルク(¥100)🥛♨️


濃くて美味しかったです😉👍️💕



↑私は牛が大好きなのですが


たっくんは牛が小屋に閉じこめられているのを見るのが怖いそうなので


1人で見ました🐄



↑牛ベンチ🐄



↑牛タンク🐄



↑名古屋コーチン🐔


写真では分かりにくいですが


丸々して美味しそうでした🤤



↑お弁当はオムライス弁当でした🥚🎶



帰りにバス停で雪が降っていてすごく寒いので🌨️


↑たっくんとギューをして暖めあいながらバスを待ちました🚏🚌



今日のたっくんは体調が良さそうで


「今日は楽しかったよ☺️🔆」


と言ってくれました😂✨



最高の1日でした🌼😌🌼