ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

夕ごはんのラーメンです🍜


たっくんが食欲がなかったので私が2人前食べました😅(すげー😱)


たっくんは夜にようやくお腹が空いたためおにぎりと冷凍餃子を食べました🍙🥟



...今日は午前中は自宅で絵を描いて🖌️


午後は少し出かけて買い出し等の用事を済ませ、


帰宅後は


普段やらない


排水口の消毒やら


猫に破られた布張りの椅子を補修したり


換気扇のフィルター交換をしたり


色々面倒なことをまとめてやりました😅


近いうち人を呼ぶのでまた綺麗にしておかないと...💦