ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

食堂作業復帰2日目🍚

↑相変わらず地下鉄に乗っていると🚃


時々心臓が早く打つのですが💓


不安の症状はだいぶ治まってきました☘️😌☘️



今日はお客さんが少なくて


お店が暇になると


他の人の話し声が気になって


少しソワソワしました💦



スタッフさんから


「流し台の掃除をしてくれる❓️」


と指示があって


流し台を洗っていたら🧤🚰


少し気が紛れました😅



仕事が終わってから


今日もごほうびのたっくんに逢いました🎵😍🎵



「(仕事)どうだった❓️」


と聞かれて


「大丈夫だったよ☺️」


と笑顔で言えました✨



たっくんは


「そうか。良かったな😊」


と言ってくれました🌼