ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はたっくんに病院に付き添ってもらいました🏥

5日ぶりに食堂の仕事に復帰して


食器洗いなどの精神的に負担が少ない仕事をしました🥢🥣



仕事が終わってからたっくんと待ち合わせて

↑心療内科の定期通院に付き添ってもらいました🏥



ここ数日間の体調の変化について先生に伝えて


頓服を少し増やしていただきました💊



まだ少し緊張があるので


たっくんが隣にいてくれるのが心強かったです😂✨



今日は名古屋も昼間雪が降るほど寒い日でした☃️



明日に備えて今夜も早めに休もうと思います😌🌃💤