ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

今日はハンバーグ弁当🐂🐖🥚🎶

↑ハンバーグは毎回好評なのですが


今回サイズを少し大きくしたら


中まで火を通すのに時間がかかって


表面が若干固くなってしまったので


次から工夫しようと思います😅




今日は栄と大須にたっくんのパソコンを見に行きました💻️


結局パソコンは手頃な価格のものがなくて


中古ゲームソフトを買ったのですが


今月たっくんがゲームソフトにお金を使いすぎなのが心配になって


つい小言を言ってしまいました💦



たっくん自身分かってると思うのに


余計なことを言ったかなと


帰宅後に反省しました😓



↑念のためLINEで謝りました💦



私自身の体調はだいぶ良くなってきて


今日は地下鉄やバスの中でも動悸がしませんでした☺️🚃🚌🎶



ただ今日の名古屋は風速10mの強風が吹いていて🍃


やや疲れました💦



ひと休みしたら夕ごはんを作ろうと思います🍲🎶





(追記:今日たっくんが考えたなぞなぞです↓)


「一番多い花は❓️」


答え:チューリップ🌷


理由:さいた(最多)さいた(最多)チューリップの花が~🎵



(追記2:よく考えてみたらマイク真木の『バラが咲いた』もあったな😅)