ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

食堂作業復帰3日目🍚

朝、寒くて起きづらかったですが


何とか時間通り着けました🚃💦




途中で社長が奥さんと生後7ヶ月の赤ちゃんを連れてきて


↑思いがけず、赤ちゃんを抱っこさせていただけました👶🎶



気持ちが癒されて午後も元気に働けました💪✨



↑お昼ごはんは従業員割引(¥400)でキーマカレー🍛🎶


もうすぐメニューから無くなるそうなので


今のうちに食べておこうと思いました。



↑帰宅後、たっくんからのお疲れさまLINE来ました✉️🎶



今日はたっくんと逢わない日です。


早めにお風呂に入って🛀


たっくんからの電話を待とうと思います📱🎶