ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

食堂作業復帰4日目🍚

何となく


「自分が役に立てていないのではないか」


という不安を抱えていたのですが


今日思いきって


ママさんやスタッフさんにその気持ちを打ち明けてみました。


↑「ピロシキさんが皿洗いしてくれてて助かってるよ😃」


という言葉が聞けて安心しました😅



不安なことは心を開いて話すのも大事なんだなと思いました✨




仕事が終わってから


今日もたっくんに逢いました🎵😍🎵



今日は少し日中気温が上がって


お外で逢うのも楽でした🐪🌞🎶