ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

2週間ぶりの大学のトイレ清掃作業🧹

↑相変わらずヘタクソな絵でごめんなさい🙏💦💦


モップを使っているところを描いたつもりです😅



今日はFさん(34歳♀)と二人で回りました🚻



私は清掃作業に週に1回しか入っていないので


まだ教わっていないことが多いのですが


Fさんが丁寧に教えてくれました🌼



(ちなみに今日はモップの8の字がけと


トイレットペーパーの三角折りを教わりました🧻)



帰りの駅でFさんが


「今日はテキパキやってくれてありがとう。助かったよ😃」


と言ってくれて嬉しかったです😂✨




仕事が終わってから


ごほうびのたっくんに逢いました🎵😍🎵



今日は平日には珍しく長く2時間近く一緒にいられました🎵😍🎵




帰宅後は明日のお弁当の豚バラ角煮大根を煮ました🍲



美味しくできてますように🌠