ピロシキのときどき絵日記

2つ年下の大好きなたっくんと半同棲中です🤓🎶障害者雇用でアートのお仕事をさせていただいています。絵も料理も下手なりに頑張ります😅

たっくんのお腹の調子が悪い日💊

頻繁にお腹がゴロゴロしたり


胃もたれしてげっぷが出たり


何だかしんどそうでした😢



↑地下鉄での移動中、お腹をさすったり


手のひらをマッサージしたりしてみたら


「気持ちいい😌」


と言ってくれました。



↑作って行った麻婆豆腐弁当。


麻婆豆腐の素にニンニクが入っているのがいけなかったのかも💦


たっくんはニンニクがあまり体に合わないそうです。


次から麻婆豆腐はレトルト使わずに手作りしようかと思います💦




午後、たっくんが実家に行くそうなので


お昼に解散しました🚌💨



今日は風が冷たくて私も少し疲れました😅



少し休憩してから☕


掃除機かけたり夕食作りしたりしようと思います🧹🍲🎶